2017.02.26 あったか(^^♪






みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´▽`*)




今日は日中暖かくてお散歩にはもってこいな1日でしたね
日曜日ということもあり、代々木公園には
たくさんの人やわんちゃんでにぎわっていました
そんな中、お散歩していると
歌を歌っている方、マジックをしている方、
野球をしている少年たち、AKBを全力で踊っている男性・・・(゚д゚)
あまりにもキレッキレで踊られていて感動しました



ではでは!本日もプレイルームをのぞいていきましょう



今日もたくさんのお友達が遊んでいますね
周りでわちゃわちゃ遊んでいる中、しっかりとカメラ目線を
決めてくれるのは・・・
ココ。ちゃん・ぺぺちゃん・ROXYちゃんです

CIMG1128.jpg


お次はブランちゃん・ぺぺちゃん・ROXYちゃん

CIMG1135.jpg



ROXYちゃん・ヌヌルスちゃん
ROXYちゃんお写真すきね~
ヌヌルスちゃんは真剣な表情でお耳も飛んでおります(笑)

CIMG1131.jpg


そんなヌヌちゃん!前回引いたくじ引きで今回は
私とのお散歩デビューをいたしました
いえーーーーーい!準備もできていざ、代々木公園へしゅっぱーつ!

CIMG1149.jpg


にっこり笑顔でお散歩するヌヌちゃん!
しっぽをふっさふさに揺らしてご機嫌です

CIMG1139.jpg


そしてテンションがあがりダッシュ!!

うえーーーーーい!
CIMG1143.jpg


するとピタッと急にストップ
「あれ~?どうしたのヌヌちゃん?」
と話しかけながらしゃがむと・・・

CIMG1148.jpg


「なでてください
とダッシュで近づいてきました!
なんてかわいいのでしょう。たまりません。
ひとなでしてあげるとまた元気いっぱい楽しそうに歩き出しました

CIMG1146.jpg




明日もたくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしております




☆やち☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/718-f802e78f