ぶるぶる





みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´ω`)



今日はとても寒いです。太陽は出ていますがとても寒いです。
昨日は「暖かいですね~」なんてお話をしたのに・・・
安定しないお天気に振り回されてしまいます



それでは今日もプレイルームをのぞいていきます



まずはおんなじお家の空ちゃん(チワワ)と徳治郎くん(シュナ)
なでなでしてもらったりお得意技を披露したりとホテルを満喫中
徳治郎くんの真剣なまなざしがいいいですね~!

CIMG1201.jpg

CIMG1197.jpg


バレンティーノちゃん(パグ)とスタッフ犬アルエちゃん(シェルティ)
そんなうるうるしたおめめで見つめられると
ぎゅーーーーっと抱きしめたくなりますね

CIMG1202.jpg


お次はココアちゃん(ダックス)・ラモちゃん(トイプー)
アルエちゃん・ブランちゃん(トイプー)

CIMG1184.jpg


そのままカメラを構えていると・・・
並び替えをしだすみんな(笑)

CIMG1185.jpg


そして今日の最後はココアちゃんのドアップでお別れです
寒いのであたたかくしておやすみください!

CIMG1187.jpg






☆やち☆






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード