みっ!密着!!






みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*‘ω‘ *)



今日は28日!今月もあと数日・・・・・
って、2月は28日まででしたね((´・ω・`;))
あっという間に1か月が過ぎ去っていきました
毎月毎月月末は言ってしまいますが、はやいですね~
そんな中でもすでに来月はどんな楽しい事がまっているのか
ワクワクが止まらないわたくし。
たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしております



それでは本日はバレンティーノちゃん(パグ)の
ホテル生活に密着してみたいと思います
バレンティーノちゃーーーーーーん!!



CIMG1241.jpg
「はーい!みなさんどうも~ぼく取材なんて初めてで緊張しちゃうな~」



少し緊張ぎみのバレンティーノちゃんですが
まずは朝のお散歩に代々木公園へいきましょーう



大好きな公園へ着くと先ほどの緊張も吹っ飛んだようで
ダッシュダッシュダッシュ
走りながらもアイコンタクトバッチリです

CIMG1218_201702281759390c7.jpg


そして、決める時にはキメます。
どや顔でおすわりをしてお写真

CIMG1216_20170228175938a85.jpg
「どうですか?かっこよく撮れてますか?」


もちろん!ばっちりキマッてますよ!バレンティーノちゃん
そのまま、ルンルンでお店に戻ってくると・・・


プレイルームにいたトリマーさんのもとへ一直線(笑)

CIMG1221.jpg
「ねぇねぇねぇねぇ!ぼく帰ってきたよ!かまって~


甘えん坊さんで人がだーいすき
なでられてるとあまりの嬉しさに声がもれてしまうんです!
なんてかわいいのでしょう

CIMG1228.jpg
「もっとなでてよ~」


ひとしきりなでられ終わるとお友達と一緒にお遊びスタート
今日はボストンのボンボンちゃんと楽しそうに遊んでいました

CIMG1235.jpg



最後は親友たちと一緒におやすみメールのお写真撮影です
パパたちにとどけーーーーー(*´∀`人 ♪

CIMG1239.jpg
「おやすみなさーい!」






以上!本日はバレンティーノちゃんに密着取材でした
また明日~!




☆やち☆






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード