コンテントヘッダー

お散歩\(^o^)/





こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



今日はみんなのお散歩写真です




CIMG1245.jpg
バレンティーノちゃん
た~くさん走って楽しそうでした\(^o^)/


CIMG1247.jpg
ハナちゃん
ちょっぴり緊張気味でしたが、公園に行ってご機嫌さんでした


CIMG1242.jpg
徳治郎くん
お散歩大好きで毎日とてもルンルンで行っています


CIMG1246.jpg
空ちゃん徳治郎くんと同じお家です!!
「早く行こうよ!」と言っているようですね(笑)


CIMG1249.jpg
ラモちゃん
走りたくて仕方がないようですたくさん走りました(笑)


CIMG1271_20170301183742b74.jpg
Lucyちゃん
お散歩大好きでとてもルンルンです(*´v`)






今日もみんな楽しくお散歩に行ってきました\(^o^)/



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード