あまえたさん





みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*^▽^*)



昨日から3月がスタートしました
3月といえば卒業シーズン!
卒業生のみなさん、おめでとうございます
たくさんの仲間とのお別れはさみしいですが
次のスタートに向けてのワクワクや
ドキドキがとまらない季節ですよね~




お外はどんよりお天気ですが!
本日のプレイルームのご様子をみていきましょう



まずは徳治郎くん(シュナ)
お泊り中、日に日に甘えん坊さん度が上がっていきます

CIMG1278.jpg
「ねぇねぇ!なでてください!」


なでなでご希望の徳治郎くんをさわってあげると・・・

CIMG1276_201703021603329b2.jpg


腕にお顔をすりすりっ
なっ!なんてかわいいのでしょう
なでる手をとめると、じっとこちらを見つめ
なで始めるとまたお顔をすりすりというループを繰り返していました

CIMG1277.jpg


その頃、おんなじお家の空ちゃん(チワワ)はというと・・・
後ろで甘える徳治郎くんをながめておりました(笑)

CIMG1287.jpg


お次はお久しぶりのお泊りのグッディくん(ビーグル)
きりっとした表情でこちらを見上げます
プレイルームをいっぱい探検しました(*´▽`*)

CIMG1289.jpg



最後は女の子トリオのココアちゃん(ダックス)・メイちゃん(ミニピン)
クララちゃん(ミニピン)です
元気っこなさんにんは仲良く遊んでいました
横1列に並んでかわいいですね~

CIMG1283_20170302160336a3e.jpg





明日もたくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにお待ちしております
おやすみなさい☆彡




☆やち☆





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード