にぎやか♪




みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*'ω'*)


今日はとても暖かい1日でしたね
お散歩をしていると熱くなったのか
上着を手にもって歩いている方を多く見かけました
このまま春になってくれればいいですね~



それでは今日はにぎやかなプレイルームの
ご様子を見てみたいと思います



まずはグッディちゃん(ビーグル)とココアちゃん(ダックス)
こちらの凸凹コンビですが、お互い緊張しております(笑)
そっと、少しずつ近づいてご挨拶してました

CIMG1343.jpg


プルドくん(ダックス)は気分上々
しっぽブンブンでプレイルームを探検しています

CIMG1350.jpg


お次はよにんで並んでハイチーズ
左からToffeeちゃん(トイプー)・サンタくん(シュナ)
モンチちゃん(シュナ)・ココ。ちゃん(ジャック)です

CIMG1342.jpg


まわりがわちゃわちゃ遊ぶ中、今度はクララちゃんとメイちゃん(ミニピン)が
来てくれました\(^o^)/
おふたりとも目力がすごいですね

CIMG1347.jpg


病院スタッフのわんちゃんたちもまじえてのプレイです
こまろちゃん(チワワ)もアンリくん(シュナ)も
きりっとした表情がかわいいですね

CIMG9706.jpg


みんなで集合写真とるよーーー
と声をかけると面白いくらいにみんな
様々な方向を見てしまっております(笑)

CIMG9710.jpg


すると・・・・

CIMG9703.jpg
「あたしをとって


続けてたぷちゃんも・・・・・

CIMG9715.jpg
「あたしも


みんな欲しがりですね(*'ω'*)



明日はどんなお友達に出会えるのでしょうか!!
楽しみにお待ちしております





☆やち☆






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード