ぽかぽか




みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´▽`*)




今日はお外がとても暖かくてお散歩日和でしたね
代々木公園でもマフラーやコートを手で持ちながら歩いている方を
たくさん見かけました
春はすぐそこですかね(*^-^*)
それと同時に花粉の魔の手も着々と伸ばし始めているとのこと・・・
花粉症の方はティッシュ必須です!!!!



それでは本日のプレイルームをのぞいていきましょう



こまろちゃんとアロハちゃん

CIMG9964.jpg


こまろちゃんとジョバちゃん

CIMG9952.jpg


バニラちゃん・レオくん・ジョバちゃん

CIMG9968.jpg


ぴこちゃん・ぽこちゃん

CIMG9976.jpg


ジョバちゃん・ゴンちゃん

CIMG9959.jpg


OTTOちゃんとMAXちゃん
おふたりともとっても似ていますね~
しかし!性格は違います!!
OTTOちゃんはおっとりでしっかり者、MAXちゃんはやんちゃっこ。
そんな仲良しなおふたりです

CIMG9978.jpg


仲良し度だったらこちらも負けてはおりません!
シュナの兄弟、アンリくんとサンタくん
週1回のサンタくんのトレーニングの時に
プレイルームで楽しそうに遊んでおります
どんなお友達とも仲良く遊べるのですが
ふたりの時にはいつも以上に楽しそうで嬉しそうな表情ではしゃぎます

CIMG9957.jpg




明日はどんなお友達にあえるのでしょうか!
楽しみにお待ちしております(*´ω`)





☆やち☆







コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード