コンテントヘッダー

お友達です\(^o^)/




こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



お友達紹介です





CIMG9730.jpg
マシューくん
いい笑顔ですね!!
お散歩行く前からうきうきで楽しそうでした\(^o^)/


CIMG9735_20170312152440dc5.jpg
ゲイリーちゃん
お散歩大好きゲイリーちゃん!!!
たくさん走ってきました(*´v`)


CIMG9738.jpg
ウィルちゃん
ウィルちゃんも行く前からとてもルンルンで大はしゃぎです(笑)
とっても嬉しそうに行ってきました=3


CIMG9731.jpg
ラムちゃん
そしてラムちゃんもルンルンで行ってきましたよ
真剣な表情ですね~~


CIMG9748.jpg
イゾラくん
大好きなおもちゃで大はしゃぎです!!!
たっくさん遊びました( ^ω^ )


CIMG9744_20170312152440074.jpg
左から、ケーシーちゃんジュリエットちゃん
甘えん坊のおふたりさんはずーっと
スタッフに「なでて~♡」と甘えていました(*´~`*)





今日もみんな元気いっぱいです
たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード