コンテントヘッダー

ひなちゃんに密着!!




こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



今日はひなちゃんに密着しました!!




CIMG9844.jpg
「そのおもちゃちょうだーーい」 ペロッ♡

CIMG9848.jpg
「やったよ~~♪もらったよ~~♪」 シュタタタタ
ひなちゃん大喜びでかけまわっています

CIMG9849.jpg
CIMG9851.jpg
「うわ~~いうわ~~い\(^o^)/」 ゴロンゴロ~~ン♪♪
ひなちゃん動きが素早くカメラが追いつきません!(笑)

CIMG9852.jpg
「ふ~~、満足満足
どうやらひなちゃん満足したようでとてつもなく可愛いお顔でパシャリ
楽しんでくれてよかったです



それでは、ひなちゃんのアップでさようなら\(^o^)/

CIMG9853.jpg
ドン!
CIMG9854.jpg
ドドン!

CIMG9855.jpg
ドドドン!


なんと可愛いのでしょうか





たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード