仲良しさん♡




こんにちわ
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



今日はジュリエットちゃんケーシーちゃんの遊んでいるご様子です\(^o^)/



CIMG9833.jpg
同じお家の、
ジュリエットちゃんケーシーちゃん




かわいいな~~♡ と見ていたら、、、、




CIMG9766.jpg
なんと激しいじゃれあい(笑)

CIMG9767.jpg



と思ったら、、、



CIMG9841.jpg
休憩~~
スタッフに撫でられながらくつろいでいます(^∇^)



そしてまた、、、



CIMG9836.jpg
とりゃーーー!!

CIMG9771.jpg
ごろ~ん



CIMG9744_20170315144707780.jpg
「ふ~、楽しかった\(^o^)/」えへへ♡
と、おふたりさんは満足されたようです





ふたりの間に入って一緒に遊ぶ隙もありません(笑)
毎日楽しそうで、スタッフにたくさん甘えていていました(*’U`*)

ということで、とっても仲良しさんのジュリエットちゃんケーシーちゃんでした




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード