ファイトッ!!




みなさんこんにちは~!トレーナーの谷地です(*^-^*)




今日は暖かく、日差しもでていてとってもいいお天気でしたね
お散歩中、公園内を楽しそうに走る小さい子供たちの姿を見て
「負けないぞー!」とよくわからない対抗心にかられて走り出す私
しかし、すぐに疲れてしまい歩き始めると
一緒にお散歩していたわんちゃんが「えっ・・・もうおわり・・・?」と
純粋な目でこちらを見つめてきます・・・
くっ・・・体力がもっとあれば・・・(笑)



それでは本日もプレルームをのぞいていきましょう




モンチちゃんと天天ちゃん
天天ちゃんの目力はんぱないですよね

CIMG9906_20170318152433990.jpg


サンタくんとマナちゃん
おふたりとも小首をまげてとってもキュート

CIMG9892.jpg


モンチちゃんバニラちゃんサンタくん
仲良しシュナも親子にバニちゃんはさまれました

CIMG9894.jpg


お写真を撮り終わると大好きなトリマーさんのもとへダッシュ
いや~たまらないね、バニちゃん

CIMG9903.jpg


ロープの引っ張り合いっこに白熱中はBALSくん
BALSくんの持久力に私の握力が負けてしまい
ごめんね、バルちゃん。手はなすね・・・

CIMG9900.jpg


「もう1ラウンドおねがいしまっす!!」
CIMG9901.jpg



底なしの体力っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっとだけ休憩させてもらいまた対決致しました



明日もたくさんのお友達が遊びにきてくれるのを
プレイルームでお待ちしております





☆やち☆






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード