お散歩♪



こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



最近だんだんと暖かくなってきましたね
天気がよくお散歩日和なので代々木公園でたくさんの
お友達に出会えています\(^o^)/


ですが、夜には寒くて日中の暖かさが嘘のようですね(っω・`。)



それではお散歩ショットをご覧ください



CIMG0409_201704041613111ed.jpg
BALSくん

CIMG0410.jpg
ルイージくん

CIMG0411_20170404161313fb5.jpg
児太郎くん

CIMG0415.jpg
ココアちゃん

CIMG0416.jpg
オーシャンくん

CIMG0418_201704041613331fc.jpg
ペッパーちゃん

CIMG0421.jpg
ラモちゃん





みんなとてもいいお顔していますね(^∇^)
寒くない春が来るのを切実に待っています(笑)

たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード