お友達紹介ッ(^_-)-☆



こんにちは!
アシスタントトレーナーの吉田です(^o^)


桜も散ってしまって次は梅雨の準備って感じに
なってきましたね
梅雨の後は夏が来るので待ち遠しいですね~~!


今日もたくさんのお友達が来てくれました( ^ω^ )




cocoaちゃん
CIMG9942.jpg


とても甘えん坊さんでパワフルな女の子!
純粋なcocoaちゃんにみんなメロメロです



オーシャンくん
CIMG9944.jpg


甘え上手な男の子!
大きいおめめがチャームポイント





ニコちゃん
CIMG9906_2017042217274882f.jpg


元気いっぱいの男の子!
たくさんのお友達いて羨ましいね~




今日もたくさんのお友達とお会いできてとても嬉しいです(T_T)
わんちゃんのパワーは不思議なものですね、、、
日々わんちゃんからパワーをもらってます!
私の中で必要不可欠な存在です



明日も新たなお友達にお会いできるのを
首を長くしてお待ちしております





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード