コンテントヘッダー

お友達(^O^)

こんにちは!
アシスタントトレーナーの中村です( ̄^ ̄)ゞ

暖かい日が続いて、
過ごしやすい季節になってきましたね

今日もDOGsにはたくさんの元気なお友達が
遊びに来てくれていますっ(*´ω`)


CIMG0062_20170424171810d63.jpg
オーシャンくん

お気に入りのおやつをじーっと見つめてアピールする
甘え上手なオーシャンくん!


CIMG0068_20170424171809d0c.jpg
BALSくん

大好きなおもちゃでルンルンのBALSくん
遊んで~とおねだりしてくれるBALSくんはとってもかわいい


CIMG0007.jpg
ぽんずちゃんリリーちゃん

にっこり笑顔がとってもかわいい(*´ω`)
おっとりなぽんずちゃんリリーちゃんにたくさん癒されました


CIMG0056.jpg
Lucyちゃん

人なつっこくて甘え上手なLucyちゃん
たくさん遊んで満足そうな表情がとってもかわいいですね(*^^*)


今日も元気いっぱいのワンちゃんと
いっぱい遊んで元気をもらいました!!

明日もたくさんのワンちゃんと出会えるのを
楽しみにお待ちしております(^-^)/


アシスタントトレーナー 中村でしたっ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード