コンテントヘッダー

本日の可愛いお友達(^○^)



こんにちは!
アシスタントトレーナーの吉田です( ^ω^ )

私の最近の流行りは
街を歩いてる時に通りすがりのお洒落人のお洋服や靴を
みたりしながら楽しく歩いてます

ゴールデンウィークはいよいよ来週ですね!!
どこに出掛けるか迷っちゃいますね
来週まで頑張りましょう~!


今日はオーシャンくんとヌヌルスくん特集です


オーシャンくん
CIMG0095_20170425150012259.jpg


スタッフにたくさん撫でてもらい
リラックスムードですね~

CIMG0100_20170425150013634.jpg


今度はおもちゃで遊んでます!
たくさん走ったね

CIMG0124.jpg


運動をたくさんしたので
気持ちよくお昼寝してました~

明日もたくさん遊ぼうね、オーシャンくん\(^o^)/


続いては、、、、、、、


ヌヌルスくん
CIMG0109_201704251500066f6.jpg


ヌヌルスくんもスタッフに上目遣いで
撫でてとおねだりしていました

CIMG0120.jpg

大好きなおもちゃで遊ぶヌヌルスくん!
お気に入りはパンのおもちゃでした



今日もたくさんのわんちゃんに癒されて
これが私の生きがいだぁぁぁあああと感じます(笑)

今日もお疲れ様です!
明日も1日頑張りましょう









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード