コンテントヘッダー

プレイルーム(*'ω'*)

こんにちは!
アシスタントトレーナーの中村です

今日は風が強いですね
雨が降りそうな天気でザワザワしちゃいます(笑)

今日のプレイルームの様子を紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

CIMG0154_20170426154901728.jpg

おもちゃちょうだい~おねだりモード(*´ω`)


CIMG0165.jpg

おもちゃで遊んだり・・・


CIMG0139 - コピー

お友達と仲良くならんでみたり・・・


CIMG0107_201704261548453e0.jpg

スタッフになでなでしてもらったり・・・


CIMG9944_20170426154858155.jpg

お散歩に行ったり・・・

とワンちゃん達は楽しそうに過ごしてくれています


CIMG9905_20170426154856e18.jpg

たくさん遊んで疲れた時はぐっすりお昼寝も( *´艸`)


今日もいろんなワンちゃんと触れ合うことが出来て
とっても充実した1日となりました

また明日も楽しみにお待ちしております♪(/・ω・)/ ♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード