おもちゃ好き特集^^💛





こんにちは!
アシスタントトレーナーの吉田です( ^ω^ )





ついに今日からゴールデンウィークですね!!!
旅行に行くのもいいですよね~✈✈
私は近場でお友達と遊ぶのがいいですかね


今日はプレイルームで元気に楽しくおもちゃで遊んでいる
お友達を紹介します\(^o^)/





オーシャンくん
CIMG9763.jpg


のんびりリラックスしていて
とても気持ちよさそうですね~~

大好きなワニのおもちゃを見せたら、、、



CIMG9766_2017042915172658b.jpg


楽しそうに遊んでくれました!!
お口の中に顔を入れるのが好きなようです(笑)



ひなちゃん
CIMG9797.jpg


クールなひなちゃん
上目遣いが上手ですね

半信半疑にボールを投げたら、、、、


CIMG9805.jpg



たくさん遊んでくれました!!
スタッフにボールを投げてっとおねだりしていました



ボエーンちゃん
CIMG9738_20170429151732e74.jpg


くりくりおめめのボエーンちゃん
バッチリカメラ目線頂きました

おもちゃの音に興味津々だったので
匂いを嗅がせてみたら、、、、


CIMG9795.jpg



最初は驚いていましたが
楽しくなり遊んでくれました!!!
またたくさん遊ぼうね



みんな生き生きと遊んでいました!
私もわんちゃんと遊ぶ時に体負けしないように
そして夏の為に体力づくりをしたいと思います


みなさんくれぐれも体だけは気を付けて
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード