コンテントヘッダー

お友達( *´艸`)

こんにちは!
アシスタントトレーナーの中村です

みなさんGWいかがお過ごしですか(^^)?

今日もDOGsにはたくさんのお友達が
遊びに来てくれているのでご紹介させていただきます\(^o^)/

CIMG9978_20170501174420996.jpg

ボエーンくん
カメラを見て不思議そうなお顔にキュンキュンしますね( *´艸`)



CIMG9968_2017050117441875a.jpg

オーシャンくん
スタッフになでなでしてもらって気持ちよさそう



CIMG9981.jpg

くるみちゃんとスタッフ犬のちくわくん
上手におすわりでキメてくれました(*^-^*)



CIMG9990_20170501174423bc1.jpg

アロハちゃんとけんしろうくん
だっくすズの仲良しショットまったりなふたりです(*'ω'*)



CIMG9959_2017050117441736f.jpg

ラモちゃんももちゃんロビンちゃん
3人ともカメラ慣れしてますね( ̄ー ̄)かわいい~







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード