コンテントヘッダー

しとしと



みなさんこんにちは~!!
トレーナーの谷地です(*´ω`)



今日は久しぶりの雨・・・
5月にはいってからぴかぴかいいお天気で気温も高かったので
少し肌寒さを感じますね(*´Д`)
雨の匂いも以来ではないですがルンルンで
お散歩に行けなくなってしまうので
はやくお天気よくなって欲しいです



それでは本日も昨日に引き続き
GWから今日までに遊びにきてくれたお友達を
じゃんじゃん見ていきましょーう



お散歩中にきれいなお鼻を見つけて
にっこり笑顔のボエーンちゃん

CIMG0002.jpg


おもちゃをとらえて満足そうなイゾラくん

CIMG0233.jpg


児太郎くんも大好きなおもちゃから目が離せません

CIMG0024.jpg


足袋くんはマイボールを見つけて全力待機中

CIMG0001.jpg


ロープの引っ張り合いっこに白熱中なコルトくん

CIMG0060.jpg


マシューくんはスタッフのお膝の上でくつろいでいます

CIMG0096_20170510131743123.jpg


お膝にあごをのっけて抱っこをおねだりするぽんずちゃん

CIMG0062_20170510131744021.jpg


腰をなでなでされるのが大好きなコロナちゃん

CIMG0105_20170510131746a5b.jpg


Lucyちゃんは大きい体をスタッフにすりすりして甘え中です

CIMG0108.jpg


ピノちゃんはお腹をだして幸せをかみしめております

CIMG9995.jpg


遊び疲れてまったり休憩モードのリオくん

CIMG0110.jpg




次からはお友達との2ショット3ショット週になります!どーぞ\(^o^)/


ジェニーちゃんとりょうたくん

CIMG0073.jpg


ジャックくんとかんたくん

CIMG9991_201705101411274fd.jpg


ジェニーちゃん・ロビンくん・りりーちゃん

CIMG0076_20170510141122a28.jpg


ルークちゃん・キャビアちゃん・アロハちゃん

CIMG0093_201705101411294b7.jpg


ロビンくんとけんしろうくん

CIMG0026.jpg


モナカちゃんとアロハちゃん

CIMG0113.jpg




まだまだたっくさんのお友達が遊びにくてくれていました
明日はどんなお友達に出会えるのか、今からドキドキがとまりません
これからどんどん熱くなっていくと思いますので
体調管理や水分補給をお忘れなく




☆やち☆






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード