コンテントヘッダー

ハローハローハロー☆




みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*^▽^*)


今日はお天気がいな、と思いきや午後から曇り空でしたね
この時期、お天気がいいのは好きですが
気になることと言えば・・・・・
ひらひらと飛び回ったり、ブーーーンとすぐわきを
駆け抜けて行く、目覚めたばかりの虫さんたちです
彼らが苦手な私はお散歩中、こちらにむかってこないか
びくびくしながら歩いております
代々木公園には蛇もでるとか・・・・
みなさんお気をつけくださいね



それでは昨日今日のゆったりまったりとしている
プレイルームのご様子を見ていきましょーう



大好きなスタッフのお膝の上でリラックスしているのはセリナちゃん
プレイルームにスタッフが入ってくるのを見つけると
全身を使って嬉しさを表現する姿がとってもキュートなんです

CIMG9974.jpg


バニラちゃんとアロハちゃんのまったりコンビ
おふたりとも抱っこしてもらうのが大好きで
スタッフの周りで抱っこ待ちがよくおこなわれています

CIMG9986.jpg


仲良しミニピンちゃんはおんなじお家のメイちゃんとクララちゃん
ママ大好きっこなおふたりもプレイルームにはいっちゃえば
お友達と楽しく遊んでいます

CIMG9989.jpg


ピコピコなるおもちゃから目が離せないコロナちゃん
音が鳴るリズムに合わせてお耳もピコピコを動かすんですよ

CIMG9991_20170512173701e1d.jpg



そして最後は今日がDOGsはじめましてのお友達です



CIMG9978_2017051217410850f.jpg
「Hello! My name is ALFIE!! Nice to meet you!!」



ALFIEくんは外人さんのわんちゃんなんですね
じーっとこちらを見つめてなんてかわいいんでしょう


初めてのプレイルームでドキドキ!!
・・・・・・・かと思いきやおもちゃを見つけて大興奮
スタッフとのロープの引っ張り合いっこに白熱しています

CIMG9982.jpg


そして一緒に代々木公園へGo
お散歩が大好きなようでたっくさんダッシュしてきました
しかし、カメラを向けるとビシッとこちらを向いてくれるALFIEくん
すてきですね~

CIMG9996.jpg


ルンルンでお店へ帰ってくるとテンションあげあげのしすぎで
疲れてしまったのか爆睡しはじめました
ALFIEくん明日からはお泊りです!
いっぱい遊ぼうね(*´ω`)

CIMG0006.jpg




明日はがっくと気温が下がってしまうとか!?!?!?
みなさん急な気温の変化で風邪をひいてしまわないように
あたたかくしてお過ごしください




☆やち☆










コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード