コンテントヘッダー

充実しているようです♪




こんにちは♪
アシスタントトレーナーの羽染です


今日のお友達もとっても楽しそうに過ごしています\(^o^)/
さて、みんななにをしているのでしょうか






CIMG0051_20170517132045cc4.jpg
ペロちゃん
お散歩大好きな元気っ子
プレイルームでもお散歩でもたっくさん走っています


CIMG0076_201705171333316b4.jpg
風太郎くん
甘えん坊さんです(*´~`*)
スタッフの横から離れませんでした(笑)


CIMG0031.jpg
ゴンちゃん
のんびり屋のゴンちゃん♪
スタッフに撫でられながらくつろいでいます


CIMG0059.jpg
BALSくん
遊ぶの大好きBALSくん!!
お散歩ルンルンで行ってきました♪いい表情ですね(*´_ゝ`)


CIMG0069.jpg
ロビンくん
おもちゃで遊ぶのが大好きです
今日もお友達と遊んで、おもちゃで遊んでの繰り返しで楽しそうです(^^♪





みんなとても充実しているようですね\(^o^)/
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード