コンテントヘッダー

ももちゃんに密着♡




こんにちは♪
アシスタントトレーナーの羽染です



今日は急に大雨が降ってきましたがみなさん大丈夫でしたか!?
まさかのことでスタッフ全員驚きです、、、( ‘o’)



そんな雨の中!!今日は元気なももちゃんに密着しました\(^o^)/





あたしがももちゃんでーす♡
CIMG0092_20170518152113696.jpg






ねえねえ~、なでてなでて~
CIMG0091_20170518154054a4f.jpg




やったー!!きもち~~(*´~`*)
CIMG0083_2017051815211023f.jpg





じゃつぎは抱っこして~~
CIMG0090.jpg




ふ~これこれ(*´~`*)
CIMG0095_20170518152117ddc.jpg





満足満足
CIMG0094_20170518152115e93.jpg







ももちゃんとっても充実した日を過ごしたようです\(^o^)/
それではたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード