☆仲良しなお友達☆




こんにちは~!
アシスタントトレーナーの吉田です( ◠‿◠ )


ご無沙汰しております!!
なかなかBLOGをあげれず大変申し訳ありません

最近お天気の調子も安定していないため
お出掛けの方も回数も減ってしまいますね。。。。

今日もお外はどんよりしていますが
そんなの関係なく元気に遊んでいるお友達を紹介しまーーーす!!!



☞ハラミちゃん
CIMG0758.jpg



大好きなボールでたくさん遊びましたよ!!
このお写真のハラミちゃんはボールしか視界に入ってないです(笑)

CIMG0760.jpg













☞ひなちゃん
CIMG0757.jpg

つぶらな瞳でひなちゃんに見つめられると
みんなキュンキュンしちゃいます











☞アロハちゃんとビーちゃん
CIMG0749.jpg

仲良くツーショットです










CIMG0754.jpg

その後アロハちゃんはすやすや夢の中です



これから梅雨がきてあけたら、いよいよ夏がきますね!!!!
水分補給は人だけではなくわんちゃんも大切な事です
熱中症にならないようにお気をつけください!


明日は晴れるといいですね~










コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード