コンテントヘッダー

おかえり太陽さん




みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*´ω`*)



昨日の急な土砂降りとはうってかわって
今日はなんていいお天気なのでしょう
暑すぎるとちょっと大変ですが太陽の光をあびると
エネルギーがふつふつと体の底から湧き出てくるようですよね
個人的にはお天気の良い日に縁側で
西日をあびながらお昼寝をするのがたまらなく好きです



それでは今日はお散歩ショットからいきましょう


ハラミちゃん

CIMG0774.jpg


ぽこちゃん

CIMG0771.jpg


ぴこちゃん

CIMG0770.jpg



みんないい顔していますね~
お次はプレイルームを見てみましょう
今日は病院スタッフ犬のアンリくんとこまろちゃんとたぷちゃんも
遊びにきてくれたようです



ココアちゃんとショコラちゃん

CIMG0787.jpg


レモンちゃんとココアちゃん

CIMG0786.jpg


バニラちゃんとこまろちゃん

CIMG0789.jpg


ココアちゃん・バニラちゃん・ハラミちゃん

CIMG0777.jpg


ココアちゃん・バニラちゃん・こまろちゃん

CIMG0801.jpg


こまろちゃんとアンリくん

CIMG0808.jpg


みんながそれぞれ遊ぶ中カメラ目線なMAGIちゃん

CIMG0811.jpg


バニラちゃん・ビーちゃん・たぷちゃん

CIMG0814.jpg


ココアちゃんとビーちゃん

CIMG0802.jpg


ココアちゃんはスタッフのおひざをGetできたようです
あれっ!後ろで羨ましそうにこちらを見ている姿が・・・!?!?!?

CIMG0781.jpg


わたしも抱っこして下さいとバニラちゃんが慌てて駆け寄ってきました
もうっかわいいんだから

CIMG0798.jpg



今日もとーってもにぎやかな1日でした
明日はどんなお友達に会えるのか楽しみです
明日もプレイルームでお待ちしておりますので
お気をつけてお越しくださいませ




☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード