コンテントヘッダー

くまさんっ!?!?



みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です('ω')ノ


いいお天気です
今日もお散歩で代々木公園に行ってきましたが
公園内は木々たちが日陰をつくってくれてるので
とてもお散歩しやすいですね
爽やかな風を感じながらルンルンで歩いてきました



それでは本日もプレイルームをのぞいていきます



お泊りがお久しぶりのはるちゃん
スタッフと一緒におもちゃで遊ぶのがだーいすき
おもちゃがある場所がわかっているはるちゃんはいつもそこで
スタッフが遊んでくれるのを待っています

CIMG0896.jpg


ハラミちゃんとココアちゃん
おふたりの真剣な視線の先にはもちろんお・や・つ
まばたきをしている暇もないようです

CIMG9999.jpg


ハラミちゃんお次はこまろちゃんとの2ショットですね

CIMG0002_20170603144956cff.jpg


ショコラちゃんとココアちゃん
ショコラちゃんとってもきゅーとなお顔をしていますが
これでも男の子なんです
甘えん坊さんなしょこらちゃんに癒されました

CIMG0848.jpg


お次は今回が初めてのお泊りピノちゃんです
以前、一緒にトレーニングを頑張っていたピノちゃんですが
今回はお泊りということで少し緊張しているご様子

CIMG0887.jpg


・・・・と、思いきやさっそくこまろちゃんとお友達になったようです
おんなじチワワちゃんでも毛の長さや色、大きさが様々で
おもしろいですよね

CIMG0885.jpg


みんなでの作戦会議中もバッチリカメラ目線なピノちゃんでした

CIMG0888.jpg


最後はエルマ―ちゃん
ここでみなさんに1つ問題です
見た目がとーってもくまさんに似ているエルマ―ちゃんですが
この犬種はなんでしょうみなさんわかるかなー

CIMG0860.jpg


正解は「チャウチャウ」といって中国原産のわんちゃんなんです
特徴と言えば、お写真でもちらっとみえているこの青黒い舌
一般的なわんちゃんで言えば舌が紫色になっていると
チアノーゼかなと心配してしまう所ですが
チャウチャウちゃんたちにとってはこれがスタンダード
すごいですよね~!!
チャウチャウちゃんの他にも「シャーペイ」という犬種のわんちゃんも
舌が青黒くなっているようです
いつかお会いしてみたいです~

CIMG0863.jpg


長々と語ってしまいましたが、そんなエルマ―ちゃんの必殺技っ
オテですなんてかわいい
本日はトリミングのBLOGにもトリミング終わりたての
ふわふわなエルマ―ちゃんがのっているという情報を入手しました
ぜひぜひそちらの方もご覧ください

CIMG0876.jpg




またみんなにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね


☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード