㊙特集!!







こんにちは~!
アシスタントトレーナーの吉田です( ◠‿◠ )




今日は暑すぎず気温が丁度良く過ごしやすい1日ですね!!
そんな日私は1人で買い物をしたりお友達とお出掛けが
したくなりますね~~





本日はホテルに遊びに来てくれたぴこちゃんぽこちゃんに
密着してみたいと思います!!!


CIMG0995.jpg


左側がベロがチャームポイントのぴこちゃん
右側がおもちゃが大好きなぽこちゃん





プレイルームでも仲良く横を歩いていたり
ぽこちゃんがスタッフに撫でてとおねだりすると
負けじとぴこちゃんもなでて~とおねだりして来てくれます



勝手ながらDOGs代々木公園店で第1回ファッションショーを
開始したいと思います(笑)






まず登場するのはぴこちゃんです
CIMG0991.jpg

ネクタイが良く似合いますね~!
毛の色が白なのでどの色でも似合いそうですね









続きましてぽこちゃんです
CIMG0993.jpg
襟とネクタイの色も難しそうですが
見事に着こなせていますね!さすがです









そして、、、
CIMG0989.jpg
仲良くツーショットです
ナイススマイルで決まってますね!!!!









次は衣装チェンジして仲良く登場です
CIMG0985.jpg

さっきのかっこよさと違って
可愛いリボン姿を披露してくれました!!!








お2人とも何を身に着けても
とても似合っていて癒されました


CIMG0891.jpg

以上、ぴこちゃんぽこちゃん特集でした!!!




本日もプレイルームはわんちゃんの癒しで溢れています








コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード