コンテントヘッダー



こんにちは!


アシスタントトレーナーの中村です!



今日はホテルに遊びに来てくれているあずきちゃんに

密着したいとおもいますっ(´ω`*)



まずは朝のお散歩~

CIMG1005.jpg

なんだあれはっ(+o+)
お散歩では不思議な音や物がいっぱいです・・・♪

わくわくするね!!




お店に戻って、次はプレイルームです!

CIMG1024.jpg

大好きなおやつだー!!

上手なおすわりを披露してくれました
可愛いお顔に中村メロメロです・・・



CIMG1025.jpg

続いてはおてです・・・(*'ω'*)

かわいい~~~っ!!!



CIMG1026.jpg

「まて」も見せてくれました

じい~~~っと待って・・・

「よし!」というとすぐにパクッと食べちゃいました(*ノωノ)


ママが持ってきてくれたおやつ、大好きなんだね!
おいしそうに食べていました



CIMG1008.jpg

少し疲れたから、休憩しよう・・・(∩´∀`)∩



CIMG1009.jpg

リラックスモードです・・・♪



CIMG1028.jpg


少し眠たいね・・・

お部屋に戻ってお昼寝しちゃおう(´Д⊂ヽ




今日も一日楽しかったね!

明日もたくさん遊ぼうね





また明日もたくさんのお友達に会えることを

楽しみにお待ちしております♪



アシスタントトレーナーの中村でした!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード