コンテントヘッダー

ピンクのお月さま?





みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*´ω`)


昨日は1年で一番小さい満月の
ストロベリームーンが見れる日でしたね
みなさんみましたか?
昨日の夜はお天気もよかったのではっきり見えていました
太陽と月の距離が離れることで赤色だけが月に反射し
月がピンクにみえるそうなんです
幻想的ですよね~



それではプレイルームのご様子を見ていきましょう



プルドくんとジェニーちゃん

CIMG1186.jpg


ブランちゃんとモンチちゃん

CIMG1297.jpg


ロビンくんとモンチちゃん

CIMG1191.jpg


ウニちゃんとジェニーちゃん

CIMG1202_201706101548583c3.jpg


あんずちゃんとモンチちゃん

CIMG1196.jpg


サンタくん・ロビンくん・モンチちゃん
センターはジェニーちゃん

CIMG1249_2017061015535706a.jpg


ブランちゃんとジェニーちゃん

CIMG1294.jpg


お次のロビンくんはおもちゃに夢中なようですね
見つめる目が輝きに満ちています

CIMG1180.jpg


ぽーーーんとおもちゃを投げるとお口でくわえる前に
前足でパーンチ

CIMG1284_201706101554047b9.jpg


お友達がとろうとすると
おもちゃをもって全力ダッシュのロビンくん
しっぽをとれそうなくらいブンブン振りながら
走る姿にキュンキュンです
そのあとにお友達にもおもちゃを貸してあげる
優しさにあふれた一面もあるんですよ

CIMG1291.jpg


最後はセバスチャンちゃん
一緒にトレーニングを頑張っております
これはマテの練習中ですね~
セバスチャンちゃん私をしっかり見ながらマテてます

CIMG1276_20170610205114f04.jpg


お散歩でも絶賛アイコンタクト中
パパとママとさらに笑顔で暮らすために頑張っていこうね

CIMG1300_20170610205116fb5.jpg



またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております
夜はまだまだ冷え込んだりもするので
体調管理をしっかりしてくださいね




☆やち☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード