コンテントヘッダー

プレイルーム\(^o^)/



こんにちは!
アシスタントトレーナーの中村です



今日はあいにくのお天気ですね


日中はかなり雨がふっていたので、お出かけを控えたわんちゃん
多かったのではないでしょうか( ;∀;)


そんなお天気でも元気いっぱい!プレイルームの様子をご紹介したいと思います♪




CIMG1397.jpg


おもちゃだいすきロビンくん

嬉しそうなお顔でおもちゃを待ってます・・・



CIMG1399.jpg


たくさん遊んだあとは・・・



CIMG1402.jpg


別のおもちゃがいいなーー!!!(笑)

さすがロビンくんおもちゃ箱の場所もしっかり把握済みです



CIMG1403.jpg

ロビンくんは音が鳴るおもちゃが大好き!


CIMG1404.jpg

ぴこぴこ音のなるパンに大喜びです( *´艸`)


CIMG1406.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



CIMG1408.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・投げて


かわいいおねだりに中村はイチコロです(笑)





ふと足元を見ると・・・




CIMG1413.jpg


カブちゃんが熟睡中( *´艸`)


あったまった体を冷やすために首には保冷剤を巻いています♪



CIMG1415.jpg


前に来て写真を撮っても起きません

いっぱい遊んでたのしかったね!



CIMG1410.jpg


ベッドをあげるとこの笑顔です♪

とってもかわいい・・・





CIMG1391.jpg

最後はロビンちゃんとこまろちゃんでさようならです(*´ω`*)


また明日もたくさんのお友達にお会いできることを

楽しみにお待ちしております(^○^)




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード