仲良しお友達♡












こんにちは~!
アシスタントトレーナーの吉田です( ◠‿◠ )




今日で6月も中旬くらいになりましたね!!
意外と日付が経つのも早いもんですね~~
これから夏に近づき旅行などの予定を決めるので
ウキウキしてしまいますね



そして今日もたくさんのお友達がプレイルームで
遊んでいるので覗いてみましょう











アンリくん・こまろちゃん・ロビンくん
CIMG1463.jpg

仲良くスリーショットですね
あの有名なお笑い芸人みたいですね(笑)
名付けてブルゾンこまろ With Ⅽ!!!!










パンちゃん・ココちゃん・プティちゃん
CIMG1452.jpg
仲良くこちらもスリーショット
ニコニコ笑顔で癒されます♡♡♡










ロビンくん・ひなちゃん
CIMG1427.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好きなお2人
たくさん遊んで楽しかったね!!!










CIMG1428.jpg
ひなちゃんはスタッフともたくさん遊んでくれました!!!!










CIMG1429.jpg
たくさん遊んで疲れた後はスタッフに撫でてと
甘えて来てくれました
そんなツンデレなひなちゃんのひそかなファンです







今日もたくさんのお友達と私も遊ぶことが出来
その時間がおても癒されて幸せな空間でした

またお待ちております!!!


ヨシダでした










コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード