感じる視線・・・!?!?


みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*´▽`*)



今日もいいお天気でしたね~
梅雨にはいりましたがなかなか雨の降らない日が続いていて
少し戸惑いが隠せないでいます
まぁ雨が降らないのはお散歩に行けていいんですけどね
ただ雨の日のにおいがさりげなーく好きな私は
ちょっぴりさみしい気持ちに・・・・



そんな私の気持ちをかわいいみんなが癒してくれます
さてさて今日もプレイルームのご様子を・・・・・
って何やら視線を感じます・・・



突き刺さるような視線の正体はロビンくんだったんですね
おもちゃの置いてある場所と私を交互に見つめています

CIMG1478_20170615153758da0.jpg
「おもちゃってここですよね?遊びましょう!!」


CIMG1492.jpg
「ね~ね~あそぼーよー!はやくっはやくっ」


待ちきれないロビンくんはおひざに前足をかけて
おねだり開始です(*´∀`人 ♪
ロビンくんの甘え作戦にまんまと心を奪われた私は
ついに大好きなパンの手に取ります


ってロビンくん遠い!!!!!(笑)
おもちゃがどの辺に投げられるかを熟知しているロビンくんは
落下点に全力でスタンバイ
しっぽが反り返ってしまうほどの大興奮です

CIMG1490.jpg


見事おもちゃをGETしたロビンくんは落とさないようにしっかりくわえて
ダッシュで戻ってきてくれます

CIMG1487.jpg


そして私との引っ張り合いっこに突入です
ひっぱればひっぱるほどおもちゃがピーピーなるので
ロビンくんのテンションもどんどん上昇

CIMG1482.jpg


かと思いきや一瞬”無”の状態になるロビンくん(笑)
けれども決しておもちゃから視線ははずしません
せっかくなのでおもちゃ側の視点もどうぞ。

CIMG1483.jpg
「やばい・・・めっちゃ見られてるよ。え、待って。いつくるん?
 めっちゃ緊張しちゃいますわ~Σ(´Д`*)」


それでは次からはお友達と一緒の
お写真たちをご覧ください


CIMG1496.jpg
With パンちゃん


CIMG1493.jpg
With レオくん


CIMG1494.jpg
With パンちゃん・ムーちゃん


そしてそして!先ほどトリミングしてきました~
さらにかわいくなったロビンくんにメロメロな私

CIMG1526.jpg




明日はどんなお友達に会えるのでしょうか
プレイルームでワクワクしながらお待ちしております




☆やち☆




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード