わいわい♪




みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です( *´艸`)


今日もなんて暑いんでしょう・・・
今が梅雨だということをついつい忘れてしまいます
来週からはまたお天気も崩れやすくなるそうなので
今週末はお外に出かけとかないとですね



それでは本日もプレイルームのご様子をじゃんじゃん
お見せしていきたいと思います



モナカちゃん・バニラちゃん・ルイスくん

CIMG2033.jpg


ボンファちゃん・ルイスくん・サンコちゃん

CIMG2006.jpg


モナカちゃん・プルドくん

CIMG2031.jpg


みんなそれぞれ好きなことをして楽しんでいるみたいですね~
サンコちゃんは思わずおめめを閉じちゃいました
笑っているみたいでとてもかわいいっ

CIMG1998.jpg


バニラちゃんはお友達がたくさんいる中でもお得意技の”バック”を披露
素晴らしい集中力です

CIMG2045.jpg


おっと!こちらではモナカちゃんが最近覚えたての”おて”を披露
バニラちゃんもモナカちゃんもDOGsスクールの生徒さんです
かっこいいですね~

CIMG2051.jpg



明日もたくさんのお友達にお会いできるのを
プレイルームでお待ちしております




☆やち☆







コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード