7月スタート☆★




みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(*´ω`)



ついに!7月がスタートして2017年も下半期に突入してしまいました
はやいですね~・・・・・
今日だけで何度この言葉をみなさんと交わしたことでしょうか
最近は毎日不安定なお天気も続いているので
少しだけブルーな気持ちが混ざっちゃいますね
しかーし!そんな気持ちも吹き飛ばしてしまうくらい
プレイルームではたくさんのお友達がわいわい盛り上がております
そんなみんなのご様子をみなさんと一緒に
見ていきましょーう


音のなるおもちゃを見つけて目をキラキラ輝かせるマッジちゃん
一時たりともおもちゃから視線をはずせません

CIMG2400.jpg


DOGsだいすきLucyちゃん
スタッフにみーんなにすり寄ってきてくれる癒しキャラです

CIMG2398.jpg


周りでお友達がそれぞれ楽しんでいてもキャビアちゃんは
カメラからの視線をはずしません
モデルさん並みの集中力ですね

CIMG2413.jpg


脱力系男子のブランちゃん
普通に抱っこされるのよりもこのスタイルが落ち着くらしいです
お写真を撮った時も体に全く力がはいっていませんでした

CIMG2489.jpg


お次もスタッフの腕の中でかなりくつろいでいますね~
いつにもまして甘えん坊さん全開なラモちゃんです

CIMG2490.jpg


かぶちゃんはお気に入り登録されたおもちゃを
他のお友達にとられまいとお口にくわえて運んでいます

CIMG2522.jpg


「ヌッヌッちゃーーーーーん!!」

CIMG2508.jpg
ダダダダダダダダダダッ

私の呼び声にしっぽブンブン全力疾走してきてくれたのは
ヌヌルスちゃんです
笑顔満点いただきました

CIMG2493.jpg


ヌヌちゃんはお散歩の時にも最高の笑顔をくれます
なんてかわいいのでしょう
今日は初めてのお泊りがんばろうね

CIMG1704.jpg





次からはお友達との仲良しショットをじゃんじゃんのせていっちゃいますね

ゴンちゃんとラモちゃん

CIMG2383.jpg


ラモちゃん・こまろちゃん・キャビアちゃん

CIMG2416.jpg


ラモちゃんとニコちゃん

CIMG2408.jpg


コトネちゃんとラモちゃん

CIMG2385.jpg


ブランちゃん・ショコラちゃん・ラモちゃん

CIMG2452.jpg


パピィちゃん・ココアちゃん・ブランちゃん

CIMG2459.jpg


ヌヌルスちゃんとココアちゃん

CIMG2496.jpg



みんなと一緒にいると最高に癒されますね
明日もたくさんのお友達にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(。>ω<。)ノ

そしてはやく晴れの日が続きますよーに



☆やち☆




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード