はじめまして~('ω')ノ



みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です♪(/・ω・)/ ♪


本日もお外は快晴っ
じりじりじりじり焼けますね~
私たちトレーナーもお散歩などでお外に出る際
必死に日焼け止めと虫よけをしています
それでも止められないポロシャツ焼け・・・・・
DOGsのトレードマーク?のピンクのポロシャツをさかいに
白と黒とのオセロ状態に
どうにかならないものかと悩まされています




それでは本日もプレイルームのお友達の
ご様子を見ていきましょーう



ロビンくんとヌヌルスちゃん

CIMG3008.jpg


ジジちゃん・ロビンくん・ヌヌルスちゃん

CIMG2953.jpg


みんなが各々プレイルームで過ごしている時に
おもちゃをかざすと・・・・・・
ロビンくんのやる気スイッチON
おもちゃをとりやすい少し離れた位置で
スタンバイしていますね

CIMG2957.jpg


一方いちこちゃんはロープのおもちゃにくぎ付け
おしりをぷりぷり振りながら遊ぶ姿にとっても癒されます

CIMG2998.jpg


トレーニング真っ最中のセバスチャンちゃん
マテの強化中ですね
マテのコマンドをしっかり入れてあげることで
集中力のアップやお散歩など他のトレーニングに活かすことができるんです

CIMG2980.jpg


今日は中村さんとも一緒にセバちゃん頑張っていますね
お外にお散歩トレーニングに出る前の室内散歩でシュミレーションです

CIMG3020.jpg


仰向けに抱っこされてなんともいえないかわいらしい表情のセバちゃん
今後も一緒にがんばっていきましょう

CIMG2969.jpg


お次は初DOGs・初プレイルームのコロキチちゃん
本日は8月のお泊りに向けてお留守番の予行練習です

CIMG3009.jpg


パパとママとバイバイした後少し不安そうなお顔もしていましたが
スタッフとたわむれたり、お友達と遊んで
とても楽しそうに過ごしていました
なでなでしてもらった時のこの表情が
たまらなくかわいいんです

CIMG3023.jpg


With ココアちゃん

CIMG3012.jpg


With ロビンくん

CIMG3010.jpg


コロキチちゃんにとっても大好きな場所になれたかな
8月のお泊りもいっぱい遊んで楽しもうね




明日もたくさんのお友達にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております
暑いのでオーナー様もわんちゃんも熱中症には
お気をつけくださいね




☆やち☆





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード