今日もまたまた新人さんが
きましたよー★

チワワのこたろうくんですハート

今日が犬塾初体験で1日過ごしたのですが、
知らない人や大きい音など
苦手なものがたくさん見つかりました!!

DSCF7303.jpg

苦手なものにもいーっぱい触れて、
たっくさん経験して、
少しずつこたろうくんの苦手なものが
減っていけばよいなーと思います♪

今日はいろんな刺激に触れ、
疲れたと思うので
ゆっくり休んで、また来てねキラキラ(オレンジ)

明日は雨らしいので
わんちゃんと暮らすみなさんにとっては
かなり憂鬱ですよねー・・・
雨やだー汗

でわまた明日♪


しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は虎太郎が一日お世話になりました!
お家に帰ってから爆睡でしたが、元気にしています☆
これから、少しずつ虎太郎の”苦手”を減らしてあげられるよう、
私たちも勉強していきたいと思います☆
ぜひまた、宜しくお願いします(*^_^*)

No title

やっぱり爆睡でしたか!!
こたくんにとって
すごくハードな1日でしたからね・・・

こたくんにはこたくんのペースが
ありますから、
焦らずゆっくり頑張っていきましょうね♪
また宜しくお願いします!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード