コンテントヘッダー

びびくんハウス

こんばんわ!!

今日は雨なので、生徒さんは
ほとんどお休みでした。

毎週来る子に会えないのはさみしい・・・
雨なんて大嫌いです汗

秋元先生の愛犬ビビィくんは
いつもプレイルームのハウスにいるのですが、
明日のK9のためにプレイルームのハウスを片づけてしまったので
ビビィくんのハウスがなくなってしまい・・・

ビビィくんお引越しをしました。

なんと・・・

DSCF7666.jpg


秋元先生特製ダンボールハウス!!笑
ビビィくんお気に入りのドコモダケと一緒に、
ずっとハウスで過ごしていました♪

ビビィくんの似顔絵はしまのが書かせていただきました。
んー似てない!!

今日、DOGsの中のパネルなどをリニューアルしましたので
ぜひぜひみにきてくださいね★

でわまた明日キラキラ(オレンジ)

しまの bear

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード