ビーグル好きなしまのさん♪


こんにちわ!!

今日も雨・・・
雨だと公園にも行けずつまんないです汗

最近お泊りにきてるビーグルのグッディくん。

DSCF7896.jpg


んーっかわいすぎるハート

私はココで働くまでは、自分も実家に
オーストラリアンシェパードがいるということもあって
牧羊犬系の犬がだいすきだったのですが、
最近1番惹かれるのがビーグルなのです!!

前に長いお泊りにきていたオディーくんとの
出会いがビーグル好きの始まりでした・・・

あの動きとか,顔も性格も、あの元気いっぱいな感じも!!
たまらないですキラキラ(オレンジ)
んー飼いたいkao04

身近でビーグルが誕生したら、
ぜひしまのに声かけてください。笑

今日もお泊りの子達とあそびまくります!!
でわまた♪

しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事の写真、うまく撮れてますねえ!うちでもこうはいきません。
お世話になりました。いい子にしていたでしょうか。
よっぽど居心地がよかったのか、帰ってからの方が落ち着かず(汗)
また、病院に伺いますので、こんごともよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます!!

グッディくん、
かわいい写真いっぱいとれたのですが
プリントが間に合わなくてお渡し出来ず・・・
次回病院などでいらしたときに渡しますね♪


リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード