ホワイト家族


今日は、
お泊りにきてるMシュナの
ステラちゃんとモニカちゃんと
トレーニングできているCOCOちゃん。

3人でホワイト家族な1日でした。笑

DSCF8062.jpg


なんかCOCOちゃん子供みたいでかわいいハート

COCOちゃん最初きたときは
他の犬に会うとびっくりして(?)泡を吹いたり
しゃかしゃか逃げ回ったりしていたのですが、
今では誰よりも楽しそうにみんなと遊ぶようになりましたキラキラ(オレンジ)

できなかったトイレも上手にできるようになり、
スタッフにも慣れて、会う度成長を感じます♪

もっともっとたくさん経験をして、立派な大人になってねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


明日からまた雨らしいので、憂鬱ですねー・・・
わんちゃん達も梅雨の時期はストレスたまりますね汗

でわまた明日LOVE


しまのbear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード