コンテントヘッダー

はちのじ


こんばんわ!!

今日は午後晴れてよかったですねーハート
お泊りの子も、いっぱい発散できて充実した1日でしたキラキラ(オレンジ)

今日は塾にきていたまるちゃんが
今まで頑張っていた「ごろん」ができようになったということで、
今日から八の字の練習を始めました★

最初はとまどって上手にできなかったけど、
やっていくうちにコツをつかんですぐ形になりました♪

もっと素早くできるようになったら
次はスピンとターンに挑戦かな?

DSCF8114.jpg

練習はビビィ先生が見守ってくれましたよー。笑


そして・・・
パピーパーティーの新ポスターが出来上がりましたー!!

わーいハート

DSCF8102.jpg

今回もパピーちゃんに会えるのが楽しみです!!

でわまたあした♪


しまの bear
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード