コンテントヘッダー

昨日&ネロくん★


こんにちわ!!
今日はホテルの子しかいないため、ちょっと静かなDOGsです。
昨日はとてもにぎやかで、
小さい子たちがいっぱいいました!!

そこに登場したフレンチのカブちゃん。
小さい子達じゃ少し遊び足りない?

ってことで、
私も犬になりきり、全力でカブちゃんとあそんでみました。笑

負けないぞー!!
DSCF8276.jpg

しかし!!カブちゃんの反撃!!
DSCF8267.jpg

最後はチワワちゃん達も一緒に♪
DSCF8270.jpg

んーたのしかった。カブちゃんありがとうキラキラ(オレンジ)


今日は塾生ネロくんの2歳の誕生日!!

--------------------------------------------
HappyBirhdayネロくん
--------------------------------------------

DSCF7880.jpg

やさしくて、人懐っこくてかわいすぎるネロくん。
一緒に代々木公園にお散歩にいくのがだいすきですハート

これからもベルちんと仲良く、今のままの素敵なネロくんでいてね♪


しまの bear
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード