雪輝さん。

こんにちわ♪

一周年のDM、みなさんちゃんと届いてますか?
届いてない方がいたようなので・・・
届いていない方がいたらご連絡ください!!

今日はちょっと自分のことを書いてみようと思います。

私は今年の春専門学校を卒業したのですが、
1年生の時に担当でトレーニングしていた犬を
この夏に引き取ることになりました。

名前は雪輝(ゆっきー)、オスで3歳です。

顔も耳もしっぽも何もかも変ですが、
一応血統書付きのラブラドールです。mixじゃないですよ。笑
SANY1082.jpg

元々気が強くて、犬見知り、人を信用できないような感じで、
なかなか信頼してもらえずすごく苦労しました。

でも、彼との出会いで、トレーニングの重要さやおもしろさを知り、
絶対プロのトレーナーになりたいと思わせてくれました。
私の将来を決めるきっかけにもなりました。

本当に雪輝と暮せる日がくるとは
思っていなかったので、夢のようです。

生徒さんに会わせるのが楽しみだけど緊張します・・・

引き取るのはもう少し先なのですが、DOGsにも連れてくる予定なので、
だいぶ変な奴ですが、みなさんどうぞよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)

しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

ラブに会えることを楽しみにしています。ムムとお友達になれるかな~?でもムムのほうが問題だった。。

コメント
遅くなってしまいすいません。

ムムちゃんはきっと
びっくりしてしまいますねー。。。
仲良くできたらいいな♪
たのしみです!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード