みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(。>ω<。)ノ


今日からついに11月がスタートしました
雨続きの日もおわり、最近は太陽さんが
よくお顔をだしてくれているので
毎日がハッピーです


では、本日はDOGsスクールに通っている
セバスチャンくんの1日に密着していきたいと思います
セバちゃーーん!準備はできましたかーー?


CIMG9513.jpg
「はいはいはーーーい!準備バッチリ!僕がセバちゃんでーす!」


うんうんッ!いいお返事ですねぇ
ではさっそくトレーニングはじめますよ!
っと、その前に準備体操スタートです


CIMG0325.jpg
「ん~~~~~ッのびのび~~~~ッ」



CIMG0326.jpg
「後ろ足もっと・・・あれ、撮ってたの?はずかし~//」


入念にのびをしているセバちゃん
いつもお昼寝から起きると
頭のてっぺんから指の先まで
しっかりとのばすところから始めます
このかわいさに私はいつも癒されています


小さいお友達とご挨拶です
優男なセバちゃんは自分よりもうーーんと
小さいお友達でも仲良く遊べるようになりました

CIMG0318.jpg
「こまろちゃんこんにちは~!」


ではここで、本日の仲良しさんショットをどうぞ


With こまろちゃん
CIMG0328_20171101182604146.jpg


With Magiちゃん
CIMG9511.jpg


プレイルームでひとしきり遊んで
コミュニケーションのお勉強をした後は
代々木公園へお散歩トレーニング
かっこよく歩けるように日々努力中です

CIMG9508.jpg
「紅葉がきれいだな~(*´ω`*)」


そしてそして!セバちゃんが目指しているものは・・・!?!?
そうッカフェ男子です
DOGカフェなどでも
まったりくつろいでいられるように特訓

CIMG9497_20171102163232c6a.jpg
「くつろいでたら眠くなってきたよ~」


セバちゃん今日は1日トレーニングお疲れ様でした
次回までにどれだけ成長しているのかとても楽しみです
またお待ちしております



トレーニングに興味のある方、お家でこんなことに困っている
などなどございましたらトレーナーにいつでもお声かけください
無料体験もおこなっていますのでぜひぜひお気軽にお越しくださいね


☆やち☆






... 続きを読む




みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(^∇^)ノ


また雨がふってきちゃいましたね
気分がなかなか上がらない日々が続きそうです
明日の夜からはまた台風がくるとのことでしたので
みなさんお気を付けください


それでは本日はちょっぴり早めの
ハロウィン仮装大会の模様を
どどーーーーんっとご紹介ッ
私たちトレーナーが魔法の呪文で
みんなを変身させちゃいまーす
ではでは、みんなーー!集まれーーッ


マギーちゃん
CIMG0123_2017102815412621d.jpg


ニコちゃん
CIMG0146.jpg


いちごちゃん
CIMG0115_20171028154129538.jpg


こまろちゃん
CIMG0149.jpg


ボンボンちゃん
CIMG0153.jpg


ベルちゃん
CIMG0155.jpg


まるちゃん
CIMG0157.jpg


みっくすちゃん
CIMG0160.jpg


Bensonちゃん
CIMG0162.jpg


Magiちゃん
CIMG0164.jpg


ひなちゃん
CIMG0168.jpg


ココアちゃん
IMG_5937.jpg


トラタロウくんとクマジロウくん
image2.jpeg


バニラちゃん
IMG_5947.jpg


バレンティーノちゃん
IMG_5955.jpg


フレディくん
CIMG0190_20171028160951c2f.jpg


ひめちゃん
CIMG0193.jpg



みーーんなとってもキュートすぎます
吉田さんや中村さんときゃーきゃー言いながら
撮影をしていました
31日のハロウィン当日までにプレイルームに
遊びに来てくれたお友達はこのような
コスプレお写真をお取りしたいと思います
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~


明日もたくさんのお友達にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております
最後はひなちゃんのNGシーンでさよなら~


CIMG0170.jpg




☆やち☆





みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(。>ω<。)ノ



本日はダックスのくうちゃんに密着したいと思います
それではくうちゃんよろしくおねがいしまーす


CIMG0033_20171027160745595.jpg
「ん?呼びましたか?どうもこんにちは!!」


普段はクールでちょっぴり人見知りなくぅちゃんですが
プレイルームにはいると甘えん坊さんを発揮します
くりくりで綺麗なおめめでなでなでをアピール
かわいい~と思いご希望にこたえていると・・・

CIMG0038.jpg


うっとり
え!?!?かわいすぎませんか!?!?
こんな表情をされてしまっては
私の心はくぅちゃんにくぎつけです
あごを乗せるのがお気に入りなようですね

CIMG0034.jpg
「そこそこ!気持ちいいです~」


おっとりくぅちゃんですが
テンションがアゲアゲになる時もあるんです
それは大好きなおやつを目の前にしたときッ
プレイルーム中をダッシュし、しっぽをちぎれそうなほど
左右にゆらします

CIMG0048.jpg
「おやつ!!はやく!!ください!!!!」


まずはおやつの前に得意技を披露しましょうね
するとどや顔をしながらおてをしてくれました
模範のように綺麗なおてをする姿に
またもや私はキュンキュン

CIMG0050.jpg


上手にできたのでおやつをどうぞ
とーってもおいしそうに食べていますね
今回はプレイルームの真ん中で食べていますが
いつもはおやつをもらうと急いでお部屋の中へ戻り
まったりと味わって食べています

CIMG0103.jpg


お次もくぅちゃんの大好きなお散歩ショット
お散歩日和だったのでいつも以上にルンルンでした

CIMG0081_201710271608131bd.jpg
「代々木公園だいすきなんですッ!!」


最後はちょっぴり早めのハロウィンコスプレ
あまりのかわいさに叫んでしまいました(笑)
嫌がることもなくばっちりカメラ目線のくぅちゃん
たまわなくかわいいです~

IMG_5968.jpg
「Trick or Treat!!似合ってますか~?」



実はくぅちゃん本日からお引越しされるんです
とってもさみしいですがくぅちゃんとの思い出は
絶対忘れないからね~
いつかまたどこかでお会いできたらと思います
ママもパパもくうちゃんもお気を付けていってらっしゃいませ


☆やち☆





みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地ですヾ(・∀・)ノ


久しぶりにあたたか太陽と再会できて
にやにやがとまりません
太陽光は暖かいですね~暖かいですね~
たまらないですね~
私たちトレーナーもわんちゃん達と
最高の笑顔でお散歩していたことでしょう


それではプレイルームのご様子を
見ていきたいと思います


Magiちゃんとモナカちゃん

CIMG0026_2017102617264478f.jpg


モナカちゃんとニコちゃん

CIMG0025.jpg


モナカちゃんとゴンちゃん

CIMG0044_2017102617264877b.jpg


モナカちゃんカメラ大好きですね~
大好きなトリマーさんに抱っこしてもらって
抱きしめられてる時でさえカメラ目線ははずしません

CIMG0027.jpg


いつもはちょっぴりカメラが苦手なBensonちゃんですが
良いお天気が嬉しかったのかサービスショットをくれました
おめめくりくりでかわいすぎます

CIMG0003_2017102617265056b.jpg


いけいけゴーゴーでとっても楽しそうに
歩いているのはいちごちゃん
太陽は暖かく、風は気持ちいので
暑さに苦手なフレブルちゃんでも快適にお散歩です

CIMG0004_201710261731071c6.jpg



明日はどんなお友達にお会いできるか
とっても楽しみです
みなさまお気を付けてお越しくださいね



☆やち☆